38 名無しさん 2023/04/14(金) 05:20:43.07
モダニアに装備させるキューブなんだけど
属性有利な敵を想定して、【弾丸チャージ2発】vs【リロ速22.27%+有利コード4.48%】の場合どっちが良いんやろ。
属性有利な敵を想定して、【弾丸チャージ2発】vs【リロ速22.27%+有利コード4.48%】の場合どっちが良いんやろ。
43 名無しさん 2023/04/14(金) 05:34:38.66
>>38
装弾しか付けなくない?
装弾しか付けなくない?
46 名無しさん 2023/04/14(金) 05:38:18.38
>>43
装弾キューブつけるなら弾丸チャージキューブつけたほうがいいぞ
装弾キューブつけるなら弾丸チャージキューブつけたほうがいいぞ
50 名無しさん 2023/04/14(金) 05:42:06.66
>>38
たかが4.48%で何になるんや😅
弾チャ一択
たかが4.48%で何になるんや😅
弾チャ一択
53 名無しさん 2023/04/14(金) 05:50:04.43
>>38
オーバーロードどのくらいしてるかによる
装弾数500以上あるなら弾丸チャージ
装弾数300とかで電車やるならリロ速有利コード8.48でいいよ
オーバーロードどのくらいしてるかによる
装弾数500以上あるなら弾丸チャージ
装弾数300とかで電車やるならリロ速有利コード8.48でいいよ
39 名無しさん 2023/04/14(金) 05:21:34.56
違う、8.48%だ
60 名無しさん 2023/04/14(金) 05:57:18.79
弾ちゃキューブレベル7の上がり幅でかくない?
2発から3発ってたかが1発やけど、20%から30%に上がってるって事やろ?
2発から3発ってたかが1発やけど、20%から30%に上がってるって事やろ?
65 名無しさん 2023/04/14(金) 06:09:11.36
お前らキューブ7まで上げてるのか😮
69 名無しさん 2023/04/14(金) 06:23:02.31
キューブなんてレベル6にギリギリできる分しか無いんやがこれがユニオンの”差”なのか
73 名無しさん 2023/04/14(金) 06:27:00.24
俺馬鹿だからわっかんねぇけどよぉ弾丸チャージキューブってのは装弾数に乗算される上によぉ
チャージで増えた分もチャージ条件を満たすってちょっと強すぎねぇか??
チャージで増えた分もチャージ条件を満たすってちょっと強すぎねぇか??
83 名無しさん 2023/04/14(金) 06:34:33.35
弾丸チャージがリロ速より強いの装弾数増えたモダニアぐらいだろ、だから普通にリロ速キューブでよくね