好感度アイテムって貯めるのと使うのどっちが良いの?
78: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:02:11.31
なんてゆうかね
新キャラひいても育てるリソース持ってるの少ないと思うの
ビスケット確定で引いとくのはいいけど評価されないだろうね
そういうとこ含めて好感度アイテム残してるやつは
賢い選択なんだろうなとも思う

80: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:03:08.68
>>78
好感度なんてどうとでもなるんだわ
問題は装備とスキルレベルよ

89: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:05:56.92
>>80
装備とスキレベ上がらないと
好感度もあんま意味ないから
装備なんかが余ってきたときに引いた新キャラ一気に育てたほうが良くない?

98: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:09:57.72
好感度の上限凸まで考えたらそんな簡単でもないだろ?
スキル上げ間に合わないなら好感度上げても使わないし
残しといて好感度20とか30まであげるのに取っといてもいいと思うんだ

115: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:16:22.65
うん
だから装備とるのに特殊のドロップは少ないし
シミュレーションのスキルアイテムも少ないから
好感度だけ先に上げなくてもいいだろ
アイテム残しといて
面談でゆっくり好感度あげたらいいと思うんだけどね
アイテムは残しといていいよね

128: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:21:18.74
>>115
育てるべきキャラ絞れてたらそんな事態にならなくなくなくない?🥺

130: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:22:09.71
>>128
絞れてても
新キャラ全部把握できないし

123: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:18:50.26
>>98
どのタイミングで使おうと同じニケに使うなら貯める意味ないけど
マジで何言ってんのかわからん

126: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:20:44.89
>>123
同じニケに使うかどうかは自由だけど
アイテム残しておいたら
もっと使いたい新キャラに使えるよね

137: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:23:40.36
>>126
つまり育成素材全部貯め切ってから使えってことかよ
一行で済むやんけ

147: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:25:20.45
>>137
全部とは言わないけどね
先々考えると部隊特化好感度アイテムとかはうまみが少ないから
残しといていいと思うんだよね

158: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:27:56.31
>>147
はぁ?スキル素材企業装備の方が貴重なんだから、そっちキャラ来たら即突っ込む方がアホだろ
もうわいはこの話題に付き合わねーぞ😭

161: 名無しさん 2023/03/19(日) 01:29:41.86
>>158
言う通り貴重な素材浪費できないし
キャラを使う直前まで好感度も上げなくてもいいと思うんだ
どっちも同じくらいの感覚で良いよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679150280

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