レベル160の壁を超えたら課金する要素って何がある?
252: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:32:13.99
無凸全身オバロ>>10凸全身t9装備
になる時点でガチャは無凸確保ていいぽかぽかゲーなんだ

265: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:37:50.31
>>252
レベル固定ならそうだが一応200を超えて300とかになればコア強化の%による差が出てくるんじゃね
まあ300、400になるまで続けてるかっていう問題があるけど

294: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:45:19.00
>>265
装備は固定値だからレベル300↑とかなら確かに差は縮まるね 
でも仮にコア課金無しのイベント報酬込みで一週間に1レベル増幅できたとして、1月に4レベルなら300↑になるのに丸2年かかる長い😇

301: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:47:43.47
>>294
何だかんだでイベントやら派遣、ショップ込なら月5,6ぐらいは上げられるじゃろ
1年半もやってりゃ余裕よ🤗

302: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:47:55.98
>>294
まあだからレベル160の壁を超えたらトップ廃人になる気がないなら下手に育成課金する意味がほぼ無いんだよね
それより特殊でのオバロ運が全て

253: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:32:20.24
オバロってロックするカスモの消費量増えるんだっけ?1枠目に装填数とか付いてもロックしない感じ?

259: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:34:40.48
>>253
消費量増える
1枠装弾数だけだったらロックしない

262: 名無しさん 2023/03/03(金) 09:37:05.31
>>259
ロックにも使うし消費量増えるしで、もうロックなしガチャ延々と回してるのがマシな気さえするんだ😫

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677784235

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