519: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:00:01.67
524: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:05:37.35
>>519
ディーゼルならそれでいいんじゃね
>>521
「命中率アップの時」がトリガーなんだからあってるだろ
ディーゼルならそれでいいんじゃね
>>521
「命中率アップの時」がトリガーなんだからあってるだろ
535: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:13:37.99
>>524
いや、わざわざ命中率アップ状態の時なんて条件つけるからには多分スキル考えた人は命中アップしている時間は短いと思って設計したと思うんだよね
というかフルバしたとき命中率アップ効果あるんだからフルバと200発撃ったときが噛み合った時というのが本来想定してる発動タイミングだよね
そしたらオバロで簡単に常時スキル発動条件満たせてしまったという…
いや、わざわざ命中率アップ状態の時なんて条件つけるからには多分スキル考えた人は命中アップしている時間は短いと思って設計したと思うんだよね
というかフルバしたとき命中率アップ効果あるんだからフルバと200発撃ったときが噛み合った時というのが本来想定してる発動タイミングだよね
そしたらオバロで簡単に常時スキル発動条件満たせてしまったという…
554: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:24:30.68
>>535
命中率アップしてる状態は短い(モダニア自バフで15秒命中バフ持ち)←🤔
設定した運営がアホなのか君がアホなのかどっちや
命中率アップしてる状態は短い(モダニア自バフで15秒命中バフ持ち)←🤔
設定した運営がアホなのか君がアホなのかどっちや
580: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:32:30.72
>>554
200発撃った時常に発動する想定ならわざわざ「命中率アップ状態の時」なんて条件つける必要ないだろ
条件つけて高い効果量設定した割にキューブオバロで簡単に200発撃った時常時発動出来るようになっちゃうんだから多分想定外(=仕様の時点でバグってる、仕様バグ)だよねって話
200発撃った時常に発動する想定ならわざわざ「命中率アップ状態の時」なんて条件つける必要ないだろ
条件つけて高い効果量設定した割にキューブオバロで簡単に200発撃った時常時発動出来るようになっちゃうんだから多分想定外(=仕様の時点でバグってる、仕様バグ)だよねって話
529: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:08:01.62
>>519
防御とチャージ無意味
装弾は60%以上はほしいな
防御とチャージ無意味
装弾は60%以上はほしいな
533: 名無しさん 2023/02/26(日) 07:12:12.13
ピルグリムは火力隊しかいませんねん
なもんでそれ以外の装備はノーセンキュー✋
なもんでそれ以外の装備はノーセンキュー✋
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677335065