ノイズステップは仕様なの?
9: 名無しさん 2023/01/24(火) 01:06:39.89
なあノイズステップってバグじゃないの?合理化されない?

14: 名無しさん 2023/01/24(火) 01:09:15.37
電車はノイズステップとかじゃなく、他のボスのようにギミック攻略で普通に戦える程度の難易度にして欲しいわ

67: 名無しさん 2023/01/24(火) 01:51:06.15
ノイズステップはバグではなく裏技
でも修正されるのは時間の問題だろうね
簡単に攻略されるのは運営の敵

69: 名無しさん 2023/01/24(火) 01:58:12.81
>>67
クソ電車見るの慣れてきてむしろあのアホな火力で目立つ緑玉は避ける想定なんじゃ無いかと思ってきてる

558: 名無しさん 2023/01/24(火) 08:46:24.75
>>67
オートでできるなら修正案件だけど
シビアな手動操作必要だからむしろ
ゲームとしては仕様で問題ない
むしろそういう避けを手動でできるのは
ゲームとしてよくできてる

72: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:02:42.92
まあアクション要素があるのはの狙い通りだと思うよ
もしそうでなければ当たり判定をこんなに詳細に作らずただただ1/5で攻撃先が選ばれるとかそういう仕様にしとけばよかっただけのこと
当たり判定の仕様があるという事実そのものがノイズステップが仕様であることを示してる

93: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:17:00.28
16章のモダニアは赤文字戦力で俺も3時間ぐらい粘って勝ったわ懐かしい
考えて見ればモダニア戦とノイズステップ列車しか熱中してねぇなそういや
ゲームは楽しいんだよなニケは
マルチとか緩和後の章ボスはクソつまらん

96: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:20:57.15
思えばボスも大概糞みたいな調整なんだよな😅
モダニア→ほぼムービースキップの裏技前提
電車→言わずもがな、ほぼノイズ前提
ディガー→バグの塊、永久DPSチェック

ちょっとでもテストプレイすればダメなことすぐ分かるだろうに🤔
オバロ効果と特殊迎撃は開発がまともに触ってないのがすぐ分かるから今後も変な調整入りまくるだろうな

336: 名無しさん 2023/01/24(火) 06:47:05.79
ポンコツ電車 ディーゼルノイズでステップ無しでヌルゲー化待ちゴリ押し5段階限界
クソモグラ シュガー出るまで無理ゴリ押し7段階限界
この月曜火曜要らんぞもうt9いらん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674484507

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