110: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:40:02.21
とりあえずディスコには参加してもらったが想定以上に前時代的なのが来たから困ってるわ
この形式やと90凸分のスケジュール組むか自由に殴らせるかの二択になってスケジュール組まんユニオンは戦力相応の報酬を貰われへん
とりあえず同時に撃破して二重以上にポイントを稼げるのかと同時攻撃して与えた合計ダメージが敵のHPを上回ってた場合余剰分も加算処理がされるのかを問い合わせで確認するがどっちもノー言われたら流石にやってられん
この形式やと90凸分のスケジュール組むか自由に殴らせるかの二択になってスケジュール組まんユニオンは戦力相応の報酬を貰われへん
とりあえず同時に撃破して二重以上にポイントを稼げるのかと同時攻撃して与えた合計ダメージが敵のHPを上回ってた場合余剰分も加算処理がされるのかを問い合わせで確認するがどっちもノー言われたら流石にやってられん
125: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:46:10.17
>>110
他の奴が倒したら自分の挑戦は無かった扱いでしょ
画像にもその場合は挑戦権を消費しないってあるし
バグでカウントされちゃうとかはあるかもしれんが
他の奴が倒したら自分の挑戦は無かった扱いでしょ
画像にもその場合は挑戦権を消費しないってあるし
バグでカウントされちゃうとかはあるかもしれんが
152: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:54:27.52
>>130
冗談抜きでそこまでやるユニオンが結構出てくるんだよなぁ
いずれその管理が必要ない形式になった時にそれまで中堅やったユニオンが上位に食い込んできて運営が己の業を自覚するまでがセット
>>125
説明的にそれっぽいけど絶対皆が殴りたいボスっておるやん
俺90凸分のスケジュール管理するも当たりボスが瞬殺されてハズレボスがずーっと残ってるの見るのも嫌やから合理的な表記修正があることに懸けるわ
冗談抜きでそこまでやるユニオンが結構出てくるんだよなぁ
いずれその管理が必要ない形式になった時にそれまで中堅やったユニオンが上位に食い込んできて運営が己の業を自覚するまでがセット
>>125
説明的にそれっぽいけど絶対皆が殴りたいボスっておるやん
俺90凸分のスケジュール管理するも当たりボスが瞬殺されてハズレボスがずーっと残ってるの見るのも嫌やから合理的な表記修正があることに懸けるわ
160: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:57:55.70
>>152
敵はレベル上昇とともに強くなっていくんだからどっかで1人で1体必ず倒すってのはできなくなる時が来る
どの道HP残った敵は嫌でも倒すことになる仕様なんだから同じだろ
そもそも報酬が与えたダメージ量によるなんてどこにも書いてないし
敵はレベル上昇とともに強くなっていくんだからどっかで1人で1体必ず倒すってのはできなくなる時が来る
どの道HP残った敵は嫌でも倒すことになる仕様なんだから同じだろ
そもそも報酬が与えたダメージ量によるなんてどこにも書いてないし
130: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:47:10.36
>>110
90凸分のスケジュール管理は草
それを一日毎は無理があるだろ
同時攻撃は無駄になるだろうし
せめて他の人が殴ってる間は殴れないようにして欲しいけどね
90凸分のスケジュール管理は草
それを一日毎は無理があるだろ
同時攻撃は無駄になるだろうし
せめて他の人が殴ってる間は殴れないようにして欲しいけどね
116: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:43:17.55
ユニオンレイドもアリーナもプリコネまんまだけどどうすんのこれ…
155: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:56:21.77
レイドってユニオンチャットとかディスコ使うの?めんどくせぇ
5ちゃんユニオンだけど絶対そんなんやらない
報酬全然っぽかったら🦍ユニに移るかな程度
5ちゃんユニオンだけど絶対そんなんやらない
報酬全然っぽかったら🦍ユニに移るかな程度
156: 名無しさん 2023/01/21(土) 06:57:13.24
殴る前の報告は必須だぞ
同時に殴ったら無駄になるからな
同時に殴ったら無駄になるからな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674241228