【メガニケ】ストーリーの難易度下げは何で荒れてるの?
74: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:05:57.32
ノーマルなんかもっと簡単でええぞ😡

76: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:06:09.85
ストーリーなんだから誰でもクリアできていいよね😎
廃課金の皆さん ハード行ってどうぞ🤣

89: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:07:37.08
>>76
ハードが据え置きのまま必要戦力の理不尽な伸び方がそのままなのには苦笑せざるを得ないわ

77: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:06:12.72
無課金の俺、笑いが止まらない。

81: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:06:39.53
160の壁を緩和するのではなく160でもストーリークリア出来るよう徐々に難易度を緩和していく方針か😳

102: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:08:32.23
>>81
それでいいんじゃないかな
課金者と差別化できるし

153: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:12:46.30
難易度下がって荒れる理由が分からん
プレーヤー側の戦力はそのうち頭打ちになるんだから
ストーリー追加されて以前のペースで戦力あがっていったら
いずれ誰もクリアー出来なくなるだろ
敵戦力低下は最初から予定通りでストーリー追加の前段階だろ

171: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:14:22.53
>>153
先行者が高難易度でハードモード楽しんで
その後の緩和で雑魚が後を追うって
デザインとしては有りだと思う

203: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:16:39.40
>>153
プレイヤー側にも簡悔勢がいるようだな😎

157: 名無しさん 2022/12/29(木) 07:13:09.62
ストーリーはサクサク進んでも160問題は変わらんから虚無期間が余計長くなっただけだと思うが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672263551

おすすめのまとめ記事