【メガニケ】要求戦闘力の上がり方がエグイ…
116: 名無しさん 2022/12/19(月) 00:45:12.39
先に進めば進むほど要求戦闘力の上がり方が極端になっていって萎えるよな
81900から88000ってなんやねん14章からずっと赤戦闘力で戦ってんのやぞ

127: 名無しさん 2022/12/19(月) 00:48:39.12
>>116
無課金だから160で引っかかるのもあるけどこれ聞いてると3凸5人集めてもロクに進めないよね
課金するにしてもその戦力埋めるのどれだけ金かかるんだよってなってるわ

170: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:03:59.53
>>127
3凸5人集めたとしてその5人がスタメンになれるかどうかも問題になってくるね
15章後半から凸数と好感度も無視できない

182: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:07:44.10
>>170
それな~5人揃ってないよりはマシだけど可能な限りスタメンが被って欲しいね
まあそれはゆっくりやればいいか…

281: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:33:59.25
バースト123と204060秒の仕様のせいで、思った以上に構成自由度無いの勿体無いゲームやな

309: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:40:56.08
>>281
マジでその辺つまんないよな
戦力ゲーだからどの組み合わせでも良いっていうけど
後半のステージなんて基本赤戦力で挑み続けなきゃならんからそんな余裕ないし
スキルレベル上げんの重すぎんのもメンツ固定に拍車をかけてる
オマケにバーストⅢはまだ席あるけどバーストⅠなんてリター以外微妙すぎるしヒーラーのⅠ入れてもリターと一緒に入れるだけなくらいバランス終わってる

310: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:42:05.88
>>309
そんな事言ってたらリターナーフされるで!

316: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:44:47.41
>>310
逆にボルトブースとがサイレント上方修正されて笑った

325: 名無しさん 2022/12/19(月) 01:46:51.71
>>316
そこはむしろ最初からなんでそっちじゃなかったのが不自然やったよなw

366: 名無しさん 2022/12/19(月) 02:06:58.64
>>281
60秒族はまぁ分かる強さだからいいけど
B1やB2の40秒族が調整ミス疑うレベルで弱いのどうにかならんかったんか?と思うわ

なんでリターやドラーより雑魚いバーストスキルばかりやねん

375: 名無しさん 2022/12/19(月) 02:10:16.50
>>366
さてはドラーのバーストスキル知らんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671373982/

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