【メガニケ】まともに使えるキャラが少なすぎない?
21 名無しさん 2022/11/26(土) 19:37:04.04
属性やら距離補正やらスキルの相性やらで色々編成組めるのかと思ったら実際は10人くらいしかまともに使えるキャラいないってどうなんだ

34 名無しさん 2022/11/26(土) 19:38:56.45
>>21
シミュレーションみたいな全滅後に連戦とか企業タワーだと色んなキャラ使う事になるけどみんな普通に強い
戦力さえあれば好きなキャラ使えば良いんだと思ってる

シナリオ進めるにはめっちゃ縛られるけどな!!

46 名無しさん 2022/11/26(土) 19:40:14.79
>>21
おかしいよな
一緒に要望送ろう
少なくとも全く息してない属性倍率は修正すべき
お前らボリューム姉さんの属性知らんだろ

54 名無しさん 2022/11/26(土) 19:41:06.73
>>21
どんなキャラでも

レベルと凸
好感度
装備ティア
スキル

を煮詰めたら物になるようにできてるんだが、どうしても敵味方への全体スキル持ちを選んでしまうんよな

22 名無しさん 2022/11/26(土) 19:37:31.32
スキンの挙動が正常じゃないから

35 名無しさん 2022/11/26(土) 19:39:11.35
まあクリティカル根本見直しできるのは
このバグのマイナスバフ騒動に紛れてのラストチャンスやからね
はたしてどうなることか
尻だけの女にしないでくれボリュームを
スキル1、スキル2、バースト全部だめでかつ最弱の武器を与えられてて何一つ良いところないんだから現状

123 名無しさん 2022/11/26(土) 19:49:48.39
計算式マ?
スキルレベル上げを置いといてもクリティカル染めで超火力の時代くるか

124 名無しさん 2022/11/26(土) 19:50:13.10
ポリスキル文やチャージ修正が許されてる以上いつ何をどういう解釈で変えられてもおかしくない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669457622/

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