オート禁止ユニオンが増えてるけどオート判断法とは?
130: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:13:04.78
最近レイドでオート禁止ユニオンが増えてるけどどうやってオートか判断するんだ?
32✕3回分殴ったかどうかの確認だけでも大変なのにそれに加えてダメージ確認とか相当大変だぞ

137: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:17:29.18
>>130
編成が明らかに合ってないとか
土日の朝からタイラント級に3回連続で凸って2軍3軍がクソダメ出してるとか?
まぁオート禁止も最善最高率を目指せじゃなくてあまりにも酷いのは切るぐらいなんじゃないか

155: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:22:03.22
>>137
でもその人の手持ちもわからないし、その日は予定があるから朝のうちに3回凸らなきゃいけないとかあるかもしれんしなぁ

そのあまりにも酷いの基準を各ユニオンどう決めてるのか気になってね、結局曖昧なまま走り出してギスらなきゃいいんだけど

171: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:27:52.59
>>130
動画提出させるか「私がそう判断したからだ」するしかないんじゃない?

183: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:33:31.75
>>171
結局はユニマスの独断よなぁ
うーん、オート禁止ルールを導入するか悩みものだな

193: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:38:19.33
>>183
んー確かに3部隊戦力には差があるし線引きは難しいのかもね
でも明らかきてきとうに殴ってるのは桁違うしわかると思う

180: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:32:16.28
>>130
こういう奴
no title

no title

188: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:35:34.47
>>180
そこまで露骨だとすぐ分かるし確かに切っていいな
ただ3回とも時間バラバラで別の敵相手にオートされる可能性もあるからユニマスの確認大変やなと思って

133: 名無しさん 2023/04/06(木) 07:14:57.42
まあ他の人よりダメージの桁が一つ減ってるやつは蹴られてもしゃーない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680709210

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