アリスの高火力はキューブとマクスウェル込みで110でも発動できる?
134: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:38:58.73
キューブとマクスウェル足しで110でも許されるのだろか
それでも最低3箇所だろうが

137: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:39:54.57
>>134
俺の検証した感じからの予想だとキューブとベロータは許される
ユニとマクスウェルは許されない
になると思う

146: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:42:17.74
>>137
キューブ放置してたら1%しか伸びんのな😇
べロータかあ
4箇所チャージ速度ちょい足りないで刺すくらいにしかならなそうね😂

136: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:39:52.94
マクスウェルはいけるけどキューブは駄目らしい

142: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:41:23.47
>>136
110.09アリスにキューブ足しとベロータ足しで再現できなくなったから
逆に考えればキューブとベロータ足して110.09に持っていく分には許されるんじゃないかなぁと予想してる

138: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:40:10.97
今の所自力かマクスウェルの補助以外は発動しないっぽい

139: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:40:13.57
普通の使用上でのバグ(かどうかも謎)で故意に引き起こしてるグリッチの類じゃないからどうなんだろうね

141: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:41:13.46
想定外の動きだからバグ、しかしある意味個体としては本当のオーバーロード(限界突破)なんだろな

150: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:44:17.85
キューブ付けると発生しないんじゃなかった?あとベロータも
マクスウェルは発生はするけど発生条件ではなく発生の邪魔をしないだけで単独アリス110は絶対条件って認識だったけどちゃうの?

176: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:54:23.55
>>150
110.09アリスにキューブ付けると発生しなくなったのはその通り
でこれは俺はバーストの瞬間に110.09になってるかどうかが分水嶺だと思ってる
で多分マクスウェルのチャー速バフはバグの後に付与されてると予想してる

だからバーストとかベロータとかで調整してバーストする瞬間より前に
チャージ速度を110.09に持って行ければ再現できるんじゃないかなと思ってる

てか俺が一回シミュレーションルームでチャー速バフ付けてみればわかる話か

180: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:55:07.55
>>176
頼むぞ

190: 名無しさん 2023/03/20(月) 09:57:57.49
>>176
モダニアでオバロの命中率もずっとカウントされてなかったし
シュミとかキャラの外部バフとオバロバフは扱い違うとかないかな?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679265942

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