215: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:17:06.87
ユニオンレイドの難易度がどれくらいかだよな
マルチ程度の難易度ならガチユニオンで連絡を取るのは面倒なだけでデメリット
可能性があるのはスコアが高ければ高いほど報酬が無限に増えるタイプ
ユニオンショップの陳列は強アイテム揃いだから、その場合は廃ユニオンに移るわ
マルチ程度の難易度ならガチユニオンで連絡を取るのは面倒なだけでデメリット
可能性があるのはスコアが高ければ高いほど報酬が無限に増えるタイプ
ユニオンショップの陳列は強アイテム揃いだから、その場合は廃ユニオンに移るわ
228: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:20:13.71
>>215
スコアっていうかラプチャー5体倒すとランクが上がって
ランクが上がるほど報酬のチップが貰えるのは説明に書いてあるぞ
スコアっていうかラプチャー5体倒すとランクが上がって
ランクが上がるほど報酬のチップが貰えるのは説明に書いてあるぞ
233: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:21:53.39
>>228
その上限が無限にあるか、あっという間に天井いくかって事では?
その上限が無限にあるか、あっという間に天井いくかって事では?
234: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:22:02.94
>>228
読んだ。5体目を倒したら終わりで、それ以上は変わらんのかな
それが普通か。マルチみたいに死なずに延々ダメージスコア稼ぐタイプではありえないか
読んだ。5体目を倒したら終わりで、それ以上は変わらんのかな
それが普通か。マルチみたいに死なずに延々ダメージスコア稼ぐタイプではありえないか
221: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:18:37.85
マルチ程度な訳ないやろ
225: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:19:13.50
>>221
マルチレベルだと物足りないよな
マルチレベルだと物足りないよな
229: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:21:05.01
ユニオン同士のランキング報酬のが問題だが
これ全サーバーだと日本だけ激戦なるし
これもサーバーある程度まとめてやるなら初期鯖勢が地獄なるな
これ全サーバーだと日本だけ激戦なるし
これもサーバーある程度まとめてやるなら初期鯖勢が地獄なるな
260: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:28:26.21
>>229
そもそもユニオンにはアリーナ鯖の区分けは関係無いでしょ
そもそもユニオンにはアリーナ鯖の区分けは関係無いでしょ
271: 名無しさん 2023/01/21(土) 07:30:57.65
>>260
何故アリーナが関係するんだ
ユニオン同士のランキングするのにグループ分けするかどうかの話だぞ
全サーバーでやるとなるとプレイ人数多い日本鯖だけ激戦になる
それなら開始時期で3つに分けるとかになる
何故アリーナが関係するんだ
ユニオン同士のランキングするのにグループ分けするかどうかの話だぞ
全サーバーでやるとなるとプレイ人数多い日本鯖だけ激戦になる
それなら開始時期で3つに分けるとかになる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674241228