【メガニケ】基地の建設の仕様はあれでよかったのか?
168: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:27:25.00
色々冷静に見るとほんと未完成のままリリースした感半端ないよな
基地の建設も10秒?で終わるのに有料のスキップ機能ついてたりさ
絶対本来は4時間とかかかる設定だったのにデバッグ仕様のままリリースしたよな
フレポガチャの100も1000の間違いだと思ってるわ

172: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:28:25.23
>>168
フレポガチャは正しいやろ
じゃないとウィークリー終わらん

175: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:29:42.84
>>168
建設は言われてみれば確かにそうだな

221: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:43:06.31
>>168
建設は当初の構想とかなり違う仕様なんだろうな

234: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:47:00.32
>>168
建築バフゲーにしようと思ったけど後々バランス崩壊して課金が必要なくなってしまうから止めたと見てる

177: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:30:33.11
日課でも差があるよな
t9堀はいい感じで面白い。揃ってしまうと飽きるだろうけどね。面談も好きだわ
シミュとルーキーアリーナはつまらないし時間だけ浪費しているからスキップ機能が欲しい

187: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:33:46.32
>>177
シミュはともかくルーキーなんて1分もかからないんでね

337: 名無しさん 2023/01/11(水) 10:07:40.82
>>187
いやアのロード待ちx5のルーキーはシンプルに面倒だわ
しかも面白くないし

205: 名無しさん 2023/01/11(水) 09:38:49.71
>>177
T9掘りは結果が不確かで一喜一憂できる変化がある
攻略見ない前提だけど面談も勝負感あるしニケの新しい情報を得られる
シミュは変化に乏しい報酬とそれを得るための労力が釣り合ってないよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673393700

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