20: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:54:17.56
アリーナでのノイズの最大HP増加絡みを抑止できるならクリエヌの意味は大きいのだけど
説明文だとわからんし、HP表示が数値化されてないせいで効果が確認できるか怪しいな
説明文だとわからんし、HP表示が数値化されてないせいで効果が確認できるか怪しいな
29: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:55:57.41
>>20
回復阻害の条件がHP9割以上な時点でそもそもじゃないか?
回復阻害の条件がHP9割以上な時点でそもそもじゃないか?
117: 名無しさん 2022/12/15(木) 08:10:14.34
>>29
確認したがロケランは撃ち切る前に余裕でバースト3段まで入ってるな
現状だとノイズとか強い回復と組ませてバースト食らった後に全快近くまで復帰させる前提になるが、そこで上手く阻害発動させた所で勝敗に絡めるか怪しいなぁ
確認したがロケランは撃ち切る前に余裕でバースト3段まで入ってるな
現状だとノイズとか強い回復と組ませてバースト食らった後に全快近くまで復帰させる前提になるが、そこで上手く阻害発動させた所で勝敗に絡めるか怪しいなぁ
37: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:56:53.57
ノイズ対策にしてもエヌのHPキープが条件だから対等程度の相手では効果発動すら出来るか怪しい
格下ノイズに粘らせないぐらいにしかならなそう
格下ノイズに粘らせないぐらいにしかならなそう
56: 名無しさん 2022/12/15(木) 08:00:17.05
>>37
HP条件もそうだけど
発動までに2秒チャージの弾6発も撃たなきゃならんから
アリーナ全然役に立たないでしょ
12秒も経ってたらセンチとハラン両方いたらもうバースト発動で勝負決まってる
HP条件もそうだけど
発動までに2秒チャージの弾6発も撃たなきゃならんから
アリーナ全然役に立たないでしょ
12秒も経ってたらセンチとハラン両方いたらもうバースト発動で勝負決まってる
43: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:57:52.64
ノイズなんて不具合修正まではの命なんだからまじめに対策するの愛知ぐらいだぞ
48: 名無しさん 2022/12/15(木) 07:58:41.63
>>43
この運営なら1年後も放置されてるまであるぞ
この運営なら1年後も放置されてるまであるぞ
181: 名無しさん 2022/12/15(木) 08:19:44.82
アリーナでノイズ処せたのは良かったよクリN
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671057417/